まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

何かが違う?

2020年04月10日 18時00分10秒 | 練習
気がつけば、一週間のご無沙汰でした。

仕事をしながら窓の外を見ると、いつもと変わらない青空なのですが。。。

気のせいか、人がいない様に見えます。

突然、サイレンが近づいてきて何事かと思うと、赤い車がどんどん増えてきました。


全然、煙は上がっていないのにね?

はしご車も出動していました。


どんな通報をしたのか分かりませんが、10台くらいは来ましたね。

結局、何事も無かったので良かったですが、ふと『平和だなぁ!!』なんて思ったりして。

ここのところの暖かさで、一気に思川桜が咲き始めました。

駅前通り♪


はくおう大学前の土手♪



緑地公園も、徐々に復旧が始まりました。




最近は緑地公園も、子供たちが自主練で来ています。

ミニトラックも、整備してもらえる様です。




えぐり取られて深かった溝も、埋めてもらえそうです。


思川は、穏やかです。


観光橋から見ると、市役所の土手も桜が満開


城山公園は、もう終わりかな?



駅前通りは、これからですね。




市役所前の広場♪



ランチは、ポカポカで気持ちよく走れました。



ラップも良かったです。


でも運動していると、罪悪感があるのは何故?

週末は、いつもの様に誰もいない県南ロードかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誘い♪ | トップ | 自粛の週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事