まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

楽しかったGW♪

2018年05月07日 12時54分44秒 | 練習
あっという間に、GWも終わってしまいましたね♪

でも昨日くらいからは『もう、休みはいいよ♪』と思い始めていました。

あまり長すぎるのも、生活のリズムが狂いますよね。

8日あった休みも、ちゃんと計画を立てていたのは初日の『雨巻山遠足』だけでした。

ホント、最高のスタートでしたね♪


その後は嫁さんが仕事の日が多かったので、一人で実家の片づけや施設へ行ったり。

なので、県南ロードが多かったです。。。って言うか全部。

でも凄く充実感があるのは、それなりに思った練習が出来たからなのかなぁ?

28日:雨巻山遠足: 7.6Km
29日:県南ロード:21.2Km
30日:県南ロード:24.2Km
 1日:ランチ  : 6.8Km
 2日:休足
 3日:休足
 4日:県南ロード:48.0Km
 5日:県南ロード:14.2Km
 6日:県南ロード:24.1Km

トータル:146.1Kmでした。

一人練習の時は、それなりに追い込めたし。。。疲れている時は、粘りの練習。

『現状で50Kmとか走れるのかなぁ?』と言う不安も、払拭出来たし。。。100Kmは無理無理。

昨日も疲労がピークでしたが、不安をよそにどんどん行ってしまいました。

結局、野木の青い橋まで行って折り返しでした。

ボトル2本持ったけど、ヤバかったです。。。すっからかん。



兎に角、自分にとっては毎日が楽しかったです。

3日は、嫁さんと気になっていたパン屋さんへ。


お墓も完成しました。。。なかなかお洒落で、カッコイイです♪



そして最終日には、こんなサプライズ?

仕上げに、ジムへ筋トレに行きました。

【筋トレ前】。。。かなり体重落ちました。


【筋トレ後】。。。筋トレで逆に増えると思ったら、目標の56Kg台。


ちょっと前までは60Kgを前後していたので、こんなに落ちるとは思いませんでした。

57Kg台はキープしたいなぁ。。。走るのにも良いしね。

さて今日のランチメニューから、ルーティーン戻します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートのかけらを探して♪ | トップ | 暑っ!寒っ!どっちだぁ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事