まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

明日のために( その1)

2013年10月12日 11時45分41秒 | 練習
『明日のために(その1)』。。。当たり前の様に言っていますが、意外に若い世代は知らないかも?

そう考えると、昔なんだよなぁ~。。。『ジャブ、えぐりこむ様に打つべし。』

話しは全く違いますが、明日のロング走の為に今日はゆっくり走りました。ε=┏( ・_・)┛

自宅~筑西体育館先の二つ目信号を折り返しの24キロ。

途中で、山Pさん、山玉さんとスレ違いました。\(~o~)/

明日は、頑張ってください。m(__)m

ゆっくり走りましたが、かなり疲れました。(^^ゞ

明日は、最後の30キロ走かな?

組長の頑張りを見届けたいと思います。ε=┏( ・_・)┛

あっ!!スタート時間を決めなくちゃ。w(°0°)w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿