まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

チョー気持ちいい♪

2019年11月24日 14時16分22秒 | 練習
昨日に続いて、今日も雨。

嫁さんは土日とも出勤のため、3週間前に30Km走が出来なくて調整が微妙です。

一人ではやらないだろうし、ロードに一人で行くのは私も心配なので今週末に出来るかです?。。。2週間前だけどね。

昨日の疲労があるので、ゆっくりでもいいからフォームを意識してしっかり走りきるつもりでスタート。

いつものコースを、しっかり走り切りました。



雨が結構降っていましたが、かえって晴れているより気持ちいいです。

雨で、家の中にいるのがもったいないですよ。


ペースも、予定よりは良かったです。


終わった後は、一気に飲み干しました。


1日に1本は、トマトジュースを飲もうと思います。

さてと、イーグル行って筋肉イジメて来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ラン♪ | トップ | 分岐点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事