まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

ダブルタイフーン

2013年10月22日 07時01分29秒 | いろいろ
『赤~い赤~い、赤い仮面のV3、ダブルタイフーン命のベルト♪』

そうです。

一号さん、二号さんのベルトを受け継いだV3のベルトが。。。『ダブルタイフーン』\(~o~)/

左の風車が『技の一号』
右の風車が『力の二号』


そんなダブルタイフーン27号、28号が日本に迫っています。。。ちょっと違うけど?(^^ゞ

27号は、ギリギリ通過して大会は大丈夫かと思っていたら。。。28号が発生~。(T_T)


続けて来たら、大会どころか日本が危ない?

会場に行ったら、帰って来られなくなったりして。。。(οдО;)

マジで、行くの止めようかなぁ~。(T_T)

ホテルのキャンセルは前日迄かな?


27日は各地で大会がありますが、中止の決定をしてしまうところもあるかもしれませんね。(T_T)

土日にかけて上陸では、準備が出来ないし。。。(T_T)


どうなるのか、台風情報が気になります。

27号、28号が負けず嫌いで、スピードをあげてくれないかなぁ~。ε=┏( ・_・)┛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿