まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

モチベーション0

2013年10月23日 07時28分20秒 | いろいろ
今週は、憂うつな一週間になりそうです。(T_T)

先週から台風情報が気になっていますが、大会は大丈夫だと思っていたら28号が発生して。。。(^^ゞ

それでも何とか大丈夫かと思っていたら、速度が遅い?


週間天気予報を見るたびに、ズレて行きます。(οдО;

もう気にしても仕方が無いので、状況を見守る事にしました。(^^ゞ

何でこんなに気になるのか考えたら、やはり泊まりで行くからですね。

当日が大丈夫でも、前日が大荒れでは。。。(T_T)

家は大丈夫?

交通機関の乱れは?

大会の準備は出来るのかなぁ?

考え出すと、限りがありません。

それに、台風で大変な地域もあるのに、大会の心配とは失礼ですよね。m(__)m


真面目に、行かない方が良いのかと考え中です。

状況を見て、ホテルのキャンセルをしないとですね。

ホント、遠足を楽しみにしていてダメになる心境です。。。久しぶりの感覚。(T_T)


台風がペースアップしてくれることを願っています。。。来ないのが一番だけど、来るのは確実ですよね。(^^ゞ


さて、すっかりコンディションの事は忘れていましたが、ちょっと風邪気味ですが大丈夫そうです。(^^)v

アキレス腱は、また痛みが出て来たので心配です。

今日は那須で飲み会なので、カーボローディング?(^^)/▽☆▽\(^^)


台風さん、ほどほどにお願いしますね。m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿