まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

勝負感?

2013年10月21日 07時51分02秒 | いろいろ
昨日は『県民スポーツ大会』の応援に行って来ました。\(~o~)/

選手の皆さん、寒い上に雨の中をお疲れさまでした。m(__)m

大会関係者の皆さん、お世話になりました。m(__)m

この大会はいつも嫁さんの応援ですが、それも今回がラストラン。ε=┏( ・_・)┛

来年からは、若い世代にバトンタッチです。。。しのちゃん、任せたよ。^ー^)人(^ー^


あいにくの天気でしたが、楽しく走る事が出来たと思います。(^^)

レースより、アップやダウンが楽しかったかも?。。。行ったきり帰って来なかったので。(^^ゞ

ダブルKUMIちゃんで、トークに花が咲いた様です。\(~o~)/

だから、レースの応援も同じ年代なので、一回で二人の応援が出来ます。。。ホントかぁ?

レースも二人で最後まで一緒だったので、見応えがありましたね。ε=┏( ・_・)┛

落ち着いたレース展開で、良い形でフィニッシュ!!

ただ欲を言えばもっと追い込めた様なので、頑張って欲しかったけど。。。(^^ゞ

『何処で行ったらいいのか?』

『最後までもつのか?』

『相手はどれくらい余裕があるのか?』

そういう事があって、なかなか踏み出せないですよね。

そういう不安は、やはり追い込んだ練習やレースでの駆け引きでついて行くんだと思いました。ε=┏( ・_・)┛

それが『勝負感』なのかなぁ~?

勝負感が無くなった私が言うのも図々しいですが。。。(T_T)

私も、みんなとのトークで楽しかったです。

『何処のお嬢さんかな?』と思ったら、み○おさんでした。。。似合っているから凄い!!(^^ゞ

凄くおしゃれして可愛い格好をしていても、腕には『スーパーランナーズ』。。。完璧、ランナーですね。(^^)v

今は辛かった時の事を笑顔で話せる様になったので、良かったです。

足利は仮装して走るそうです。ε=┏( ・_・)┛

5キロで『チアガール』を見かけたら、声援をお願いします。m(__)m

さぁ、いよいよ今週末は『島田大井川』です。(^^)v

台風と競走になりそうですが、頑張って来ます。。。中止になりません様に。(T_T)

今週も頑張って行きましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿