まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

お久しぶり♪

2020年02月01日 22時14分04秒 | 練習
久しぶりの『雨巻山』へ。


夜勤明けの嫁さんのリクエストで、行って来ました。

嫁さん曰く『夜勤明けでロードはキツイから、山へ行こうか!!』って。。。山もキツく無いですか?

ホントは嫁さんが帰って来る前に、早起きして朝ラン10Km走をやろうと思っていたんですが。。。

昨夜、東京に通っているJrから『小山着0:20分』と連絡があって、早く寝れないと思っていたら。。。

『南栗橋駅で人身事故で電車動かないから、終電に乗れない!!』と、更に緊急連絡が来ました。

東京まで迎えじゃ無いだけ良かったかな?

寝たのは地震のちょっと前だったので、無理して朝ランはやめました。

嫁さんが帰って来て、用意して出発!!

11時頃に大川戸の駐車場に着いて、いつものコースへ。


水の量が多かったですね。


くさり場の上りも、久しぶりでも大丈夫♪


上ればゼッケー♪


最大の難関、猪ころげ坂もコツコツと♪


雨巻山の山頂から、ゼッケー♪



山頂に人は少なかったです。


三登谷山から富士山が見えるのは、初めて知りました。


筑波山も見えます。


殆ど休まずだったので、タイムも速かったです。



着替えて、いつものかぼちゃ庵へ。


混んでいたので、益子焼を見に行きました。



表札もあるんですね。


魔王の花瓶もありました。。。非売品?


一輪挿しが可愛かったので、ばあちゃん、妹の分と3つ買って来ました。


かぼちゃ庵は混んでいたので、次回のお楽しみに♪

さっぱり、丸亀製麺でした。


早速、庭の花を♪


さぁ、明日はロング走ダー♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿