まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

景気動向は…

2021年01月13日 12時57分35秒 | いろいろ
イトーヨーカドーが、2月23日に閉店です。

今日から、閉店セールが始まりました。


自分が小さい頃からお世話になっていた、キンカ堂、長崎屋、ダイエー、そしてイトーヨーカドーが閉店です。

あっ!、『いせや』もありました。

ちょっと、寂しいですね。

今の時代には、合わなくなってしまったのかな?

そして、とうとう栃木県が『緊急事態宣言』要請とか?

『人口比で全国3番目の感染者』って、こんな時だけ上位に入っても仕方ないですよね。

未だに、悪化の一途をたどっている様な気がします。

エントリーを考えていた『奥武蔵もろやまトレイルラン』も、大会要項を見てやめる事にしました。

 ・ランナー間は、2m以上間隔を空けるとか

 ・幅2m以上無いところで追い越す時は、両者マスクを着用するとか

制限が多くて、守るのが大変そうです。。。そこまでして出なくてもいいしね。

とりあえず、練習で走り続けていようと思います。

今月も順調にラン・筋トレ出来ています。


とりあえず、月間300Kmペースは維持していますね。


今日のランチは、昨日までと変わって暖かかったです。



ペースは上がらないけど、慌てない慌てない♪

最近お気に入りのモンスターですが、嬉しいお知らせがありました。


『濃いめのカルピス』も好きなので、一石二鳥かな?

話は変わりますが、やっている訳では無いけどビットコインが凄い事になってます。

1ビットの価格が。。。キタ――(゚∀゚)――!!


一時期、200万円まで上がって一気に下落してかなり問題になりました。

下がった時は、確か40万円を切ったと思います。。。その時に買っておけば。

それがなんと、ここまで上がっています。。。まだまだ上がる様です。

怖いのでやりませんが、凄いですよね。

そういえば、昨日のテレビ東京「開運!なんでも鑑定団」


なんでも、リサイクルショップで6千円で買ったそうです。

購入者は石の知識があって、本物なら高額と思っていた様です。

たぶん石の価値を知らない人が値段を付けた?、そして売りに出した人も価値を知らなかったんですね。

ひょっとしたら持ち主が亡くなって、その家族が価値を知らずに出してしまったのかな?

鑑定結果を見てビックリ!!


こんな事もあるんですね。

そう考えると、リサイクルショップやフリーマーケットは夢があるかも?

私も去年はどん底に落とされたけど、続けていて良かったです。


また落ちるかもしれないけど、長い目で続けて行けば結果オーライですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇者♪ | トップ | ご無沙汰エントリー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事