まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

繰り返し♪

2020年02月14日 18時25分59秒 | 練習
今日は、曇り空でしたが暖かかったです。

何時ものように、ランチメニューをスタート。



ピッチで走ってみたりストライドを大きくしてみたり、動かない足で試行錯誤しながら走ってます。

もうすぐ、このコースになって1年になりますね。

平坦なところがあまり無くて、楽しいコースで一番気に入っています。

ワンパターン、単純な繰り返し。。。バカの一つ覚え? イヤイヤ違うと思うな。

誰かが、言っていました。

『単純な繰り返しを、やり続ける事が大切なんだ!!』と。。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

また、誰かはこんな事を。

『同じ時間に同じ事を繰り返し行う事は、飽きてしまって自分には出来ない!!』と。。。

確かに、止めてしまう事は簡単ですよね。。。走らなければ良いんだから♪

でも自分は、可能な限り続けて行きたいと思います。

逆に、繰り返しやっていはいけない事もありますよね。

昨日は、残念なニュースが飛び込んできました。

『マッキー逮捕!!』

大好きなアーティストなので、ホント残念です。

SMAPファンの方には申し訳ないけど『世界に一つだけの花』は、マッキーの方が好きです。

あの歌声とあの語り口は、すごく優しさを感じます。

その反面、表には出せない悩みが多かったのかな?

放送禁止レベルでなければ、思いを唄にして聞かせてくれても良かったのにね。

これから周りの人のサポートが大切だけど、マッキーの事を大切に考えてくれる人は本人にとっては時として敵になってしまう事もあるかも?

薬物を断つのは簡単な事ではないけど、頑張って欲しいと思います。

悪い事をした事実は消せないけど、更生してまたみんなの心に届くような歌を作って欲しいと思います。

失くしちゃだめなことをいつでも、胸に抱きしめているから~♪

大事なのは、”変わってくこと” ”変わらずにいること”~♪

マッキー がんばれ~!! この笑顔、待ってるよ♪


PS.全く関係無いけど、本日オープン!! 落ち着いたら行ってみよう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿