まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

山あり谷あり♪

2020年02月13日 18時19分46秒 | いろいろ
今日は、風も穏やかで暖かかったですね。


ジムは定休日なので、夜はのんびり身体を休めたいと思います。

昔はジムの定休日は残念でしたが、最近はちょっと嬉しいです。。。別に休んでも良いんだよ♪

なので、ランチメニューはヤル気十分でした。

迷わず、ロンTにランパンでスタート。



観光橋の上で市役所の方と一緒になって、思川緑地コースをおしゃべりランでした。

太平山、岩舟山、三毳山も行っている様で、話が合って楽しかったです。

岩舟山の600段は走って上らないらしいので、一緒に走れそうです。

私は緑地の奥まで行くので、今度トレイルをご一緒する約束をして別れました。

今日は走ってみて、ホント春でも来そうな気持ち良さでしたね。

さて、最近ネットでよく見かける『資産運用♪』

今は、銀行に預けていてもほとんど変わらない時代ですよね。

ちょっと前には、ビットコインが1ビット221万円の高値になって、億り人(おくりびと)と言う言葉もありました。

でも、その後下落して40万円を切ってしまう事もありました。。。頭真っ白!!

『あの時、売っておけば!!』『あの時、買っておけば!!』とか、天国と地獄の世界ですね。

自分には、ノイローゼになりそうな世界です。

ビットコインも現在114万円なので、40万円の時に買っておけばなんて思ったり。。。ヤケドするからダメよ。


私がやっているロボアドも、山あり谷ありです。

今は、上向きかな?。。。プラス3%はイイ感じ♪


でもちょっと前はマイナス2%になったり、1日でコロコロ変わります。

なので決しておススメは出来ないけど、自分では良いと思っています。

海外の市場なので、今は毎朝様子を見るのが日課になっています。。。ドキドキ。

こんな刺激も、少しは良いかもね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿