まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

第5回 奥武蔵もろやまトレイルラン

2016年04月23日 17時10分42秒 | トレラン
今シーズンのトレイル第一戦「奥武蔵もろやまトレイルラン」に行って来ました。


一緒に参加のメンバーは。。。たいよう族。


そして、スピードスター2人と2本?


心配された天気も、ちょっと雨がぱらついた程度で良い天気になりました。。。風は強かったです。

この大会は2回目ですが、今年は3Km(山一つ?)増えて刺激的でした。


でも比較的走れるコースなので、気持ちよくゴール出来ました。




大会前の3,2,1でメンタルは強くなっていたので、かなり練習効果ありましたね。
やっと、このTシャツで大会に参加する事が出来ました。






最後に女子の1位が迫って来たので、必死に逃げてゴール!!


去年より走れたので順位は?。。。去年より1つ下がって7位。

実は、絶対1つは下がる運命でした。

とりあえず、シリーズ戦5ポイントGetしたので次頑張ります。

よーしさん、しのぱんさん、1位おめでとうございます。

大会関係者の皆さん、毛呂山町の皆さん、お世話になりました。

応援頂いた皆さん、有難うございました。

来年もよろしくお願いします。

帰りに「いちご農園のケーキ屋さん」に寄って、いちごとプリン。。。プリンが美味しかったです。


さて次は、5月の赤城トレイル32Km。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想定外 (よーし)
2016-04-24 19:38:38
お疲れ様でした。天気がもって良かったですね。晴れ男、晴れ女がたくさんいたんですね。風はあんまり気にならなかったですよ。しかし物見山の上り見上げましたね。ラストにあんな楽しい上りがあるなんて!!また来年ですね。ちょっとプレッシャーがありますが、良いモチベーションです。今回は想定外でした。途中で年代3位と言われましたので、一人かわしただけですから2位と思ってした。今までにない嬉しさでした。GWはトレランやりましょう♪
返信する
お疲れ様でした。 (まる)
2016-04-25 09:33:05
ホント、天気がもって良かったです。
『去年はこれで終わりだけど?』と思って新しいコースへ行くと。。。あの上りにはビックリ。
伐採してあったので、尚更すごく見えました。
でもそこはみかも練のイメージが残っていたので、大丈夫でした。
来年は、というかこの後のシリーズ戦はマークされると思いますが、自分の走りをすれば大丈夫だと思います。
私も、もう少し差が縮まる様に頑張ります。
GWは、予定を合わせてMTOやりましょう。
返信する
Unknown (花道)
2016-04-26 07:59:58
第1戦お疲れ様でした。
まるさんが入賞できないなんてレベルが高い大会ですね。

自分も誘われたんですけど出勤日なので諦めました。
もっとも出てもショートですけどね。

MTOは花道も誘ってくださいよ。
(^ー^)ノ
返信する
花道さんへ (まる)
2016-04-26 09:40:42
この『奥武蔵トレランシリーズ』は、50歳代も凄いです。
そして、新たな強者も加わり。。。
『両神山麓』は頑張って下さいね。
MTOは、花道さんはGW中は無理だと思うのでさつきが終わったらやりましょう。
大会以上のモチベーションで頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿