まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

30K×2

2019年11月10日 13時42分54秒 | 練習
今は、真っ青な空とお日様とお友達になっています。


真夏はちょっとキツイけど、今くらいの季節は気持ちいいです。

引っ越してから、これがやりたかったんですよね。

スマホで音楽を聴きながら、温かい日差しとちょっと涼しい風にあたってベランダでのんびりパソコン♪

頭もリセット出来るし、これで景色が良ければ言うことないんだけど。。。たまに通る宇都宮線と新幹線が意外に良いかも?

昨日も天気が良かったので、おひとり様で40Kmでもと思ってスタートしました。

給食も沢山もって距離重視で走っていましたが、思川の河川敷で久しぶりにT島さんに会って途中までご一緒しました。

久しぶりのラン友とのおしゃべりランは楽しくて、会った時に止めた時計に気が付かずに。。。

野木の橋でT島さんと別れて、遊水池方面へ。

でも距離が分からなくなってモチベーションダウンで、谷中湖へは行かずに戻って来ました。



県南体育館では商工祭をやっていて、県南周辺で収まらず4号線まで混んでいましたね。


戻って早速、測れていなかった距離をジョギングシュミレーターで計測しました。


24Km+6.8Km=30.8Kmで、とりあえず30Km走にはなりました。

天気がいいので、洗濯をしてからベランダでまったり。。。お世話になったバックもきれいにして干しました。


そして今日は、嫁さんと二人でロング走。

でも嫁さんのペースに付けずに、終始100m後方で追いました。 ・・・ 


心拍数が気になりますが。。。嫁さんのMaxより平均が高いとは?


5Kmラップも、悪くないかな?


ゴールして、汗だくのまま荷物を縁台に置いて腰を掛けてゆっくりしました。


この縁台でのんびりもやりたかった事で、バッチリ予定通りです。

天皇皇后両陛下の祝賀パレードも、お天気サイコーで良かったですね。

おめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やカレー♪ | トップ | ラン And ソング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事