まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

一夜明けて

2014年01月27日 07時49分59秒 | マラソン
今朝は車の室外温度計は、マイナス3度。。。寒っ!!(οдО;)

やっぱり、昨日は暖かかったですね。。。途中までは。(・・?)

昨日は、皆さんお疲れさまでした。m(__)m

私は、今の状態では満足な結果でした。\(~o~)/

かえって出来すぎなくらい。(^^ゞ

気負いが無く、3時間5分~10分と考えていたので、慌てずにスタート。ε=┏( ・_・)┛

マイペースで時計は見ないで、気持ち良く5キロ通過。。。意外にハイペース。(^^ゞ

10キロ通過。。。更に上がってる。(・・?)

15キロは、手前で長い上りがあるので若干落ちましたがペースは維持出来ていました。

ハーフも、いつものタイムで通過。ε=┏( ・_・)┛

いつもと違うのは、気持ちにも余裕があって足がピクピクして来ない。o(^-^)o

ずっと並走していたおじさんも、頑張っていたのでお互いに前に出たり後ろに行ったり。ε=┏( ・_・)┛

後で結果を見たら、60歳以上でサブスリーをしていました。。。30キロからお別れしました。(^Q^)/^


30キロ通過も、いつも通りで足も残っている感じでした。(^^)v

ただ、急に曇り出して風も強くなって来たのでちょっと不安に。(^^ゞ

三段坂も無事にクリアーして35キロ通過。。。なかなか良いタイム。

でも、やっぱり疲労が出てきて気持ちも。。。『5分切りで。(^^ゞ』

これからは、パワージェルは3個にしようかな。

大通りに出てからは、リラックスして走りすぎたのでペースダウン。ε=┏( ・_・)┛

無事に40キロ通過もして、最後まで足もつらずにゴール出来ました。\(~o~)/

途中で欲も出ましたが、今の力では満足な結果でした。。。欲を出していたら潰れていたかな?

花ももに向けて、良いイメージが出来ました。(^^)v

ダメージは、終わってから膝がちょっと痛いです。

でも今日は走れたので、しっかりケアをすれば大丈夫かな?

アキレス腱はちょっとぶり返しましたが、ゆっくりなら大丈夫なので良かったです。

心肺も、フルなら大丈夫そうです。。。短い距離はヤバイかな?

とりあえずフルが終わったので、山練習もやらないとですね。

次のレースは、シルクの10キロと高尾山の15キロです。ε=┏( ・_・)┛

まだまだシーズン真っ盛り。\(~o~)/

皆さん、頑張って行きましょう。ε=┏( ・_・)┛

PS.来週の別大出走の皆さん、頑張ってくださいね。o(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (のぼり坂?)
2014-01-27 13:41:06
すばらしい走りでしたね。

花ももが楽しみになってきましたね。

怪我しないように気をつけながら練習頑張りましょう。
返信する
ありがとうございました。 (まる)
2014-01-27 18:36:51
のぼり坂さん、応援ありがとうございました。m(__)m

今回は、メニューは全くやらずにとにかくゆっくりロング走がメインでした。

距離はすでに400オーバーしているので、足は丈夫になっていたかな?

気負いもなく、途中もリラックスして走れました。


フルは、スピード練習はしていなくても大丈夫なのかな?

ハーフの前半後半で11分差だったので、そこを後少し減らせれば良いと思います。

また、一緒に頑張りましょう。ε=┏( ・_・)┛

ありがとうございました。m(__)m

返信する

コメントを投稿