まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

新緑の候♪

2020年05月27日 08時57分23秒 | 練習
昨日は、スマホを持ってランチメニュー♪



小山市役所の建設も、徐々に進んでいる・・・かな?


思川緑地公園も、芝生が植えられて緑が多くなって来ました。


ショートトラックも、キレイになっています。。。レーンも、もう少し整備して欲しいなぁ?


野球場やテニスコートも、土砂が取り除かれてキレイです。



新しいベンチも設置してあります。


足に優しい芝生ランも良いな♪


ホントは一番きれいにして欲しいのがコレ!!。。。小山市のシンボルマークが。


キレイなときは、こうでしたね。


西口に出来ている気になるお店♪


そして、タピオカの次は『バナナジュース』キタ――(゚∀゚)――!!


緊急事態宣言が全面解除されても、まだ自由には動けなそうですね。


油断大敵!! 引き続き気を付けて行きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAY ジム♪ | トップ | 自分に正直に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事