まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

コースレコード

2014年10月25日 15時09分06秒 | 練習
いよいよ、上越国際トレイルフェスまで後1週間に迫りました。

今回は35Kmで、今まで出た大会で2番目に長いです。

でも、前回のハセツネの様に不安は全くなくて楽しみなだけですね。

何故かというと。。。

今回、ペアデビュー初戦なんです。。。あまり、意味はありませんが。

なので。。。

どれだけサポート出来るかがポイントですね。

いっその事、荷物全部持ってあげても良いのですが。。。

名簿を見たら、参加ペアは22組なので頑張れば。。。と思いましたが、ペアと言っても二人なら良いわけで男同士もいます。

流石に、男性ペアにはかなわないかなぁ~。

とりあえず、エイドもちゃんとあって『魚沼産コシヒカリのおにぎり』とか『沢庵』があって、とてもアットホームな感じなので期待してます。

二人で、どんな時も助け合って頑張って完走したいと思います。。。ちょっと、大げさ?

会場は、こんな感じ。。。去年の参加者から頂きました。

スタートして、スキー場のゲレンデを上る感じですね。

スタート地点


ゲート


紅葉や、エイドでおにぎり


去年の参加賞は。。。車で良かった~。


お泊りはこちら


なんたって、スタートはホテルの前で凄く楽ちんです。

お天気が良くなります様に。。。

なので今日は調整?で『みかも山』へ。

ゆっくりのつもりで走っていました。。。とりあえず、歩かない目標で。

でも、いつの間にかスイッチオン!!

レースと同じ形相で走っていたかも?

明日こそは、ゆっくりにしておきます。

最後の下りでは、3’12分/Km。。。久しぶり~。


走っている汽車も、置き去りに。。。

タイムは、コースベストの1時間27分39秒でした。

スタート時のトイレタイム、かたくりのトイレタイム意外はノーストップ。

給水も、2回くらいですみました。。。小さいのを買おうかな?

歩いた個所が結構あるので、そこをカバー出来ればもう少しタイムを短縮できそうです。

下りもゆっくり走るので、そこもポイントかな?。。。でも、そこで休まないと辛いかも?

大田原、御岳が終わったら、みかも山~馬不入山~太平山~馬不入山~みかも山(30Km弱)を走りたいですね。

ご一緒出来る方は、宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿