まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

半端ねぇー♪

2018年08月26日 16時28分38秒 | 練習
今週末を入れて、解体リミットまで土日は後4回です。

なので、今週末も練習からの実家のかたずけでした。

嫁さんは土日とも仕事なので、お一人様。

土曜日は、実家スタートの日影の一本道♪



20Km走りたかったので、10Km行って折り返しました。

でも、日影でも暑い!!。。。日向はもっと暑いですね。

もうこれが無くては辛い、ボトルでの水浴びランでした。

今回はジェルを1つ持ちましたが、あと1つ欲しかったですね。。。バテバテでした。

実家に戻ってから、水のシャワーでしばらくアイシング。

ガスを止めてしまったので、水しか出ないけど問題ナッシングでした。

エアコンをかけないでかたずけしているので、サウナ状態。。。ちょっとやっては、冷蔵庫で給水。

1.5のペットボトルも、すぐに無くなってしまいますね。

仕事帰りに嫁さんが寄って車1台で帰ったので、日曜日は実家まで走って行きました。



真っすぐ行くと5Kmくらいしかないので、ちょっと周り道で向かいましたが。。。


今年は、多いんですかね?。。。プーさんも?

お日様の下で10Km以上は久しぶりだったので、辛かったです。

途中で何かと思ったら。。。見学ポイント?


おぉ~、田んぼアートでした。


何とか実家にたどり着いて、水のシャワーでほっと一息♪

それにしても、この暑さは凄いですね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿