どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

負けた時のネタばかり考えてました・・・有馬記念祝勝SP

2016年12月25日 15時53分56秒 | Weblog
 今回も鉄板ガチガチでしたなぁ・・・、

結果
1着:⑪(最終オッズは1番人気)、2着:①(最終オッズは2番人気、「まつり」は無し、か?)、3着:②(3番人気)、
4着:④、5着:⑧

 3連単⑪→①→②:39.4倍×¥100=¥3940、単勝⑪:2.6倍×¥100=¥260 合計¥4200で、¥1900の黒字となりました。

 ④が来ると3連複&ワイド的中でもう数百円ほど高くなりましたが、まぁいいでしょう。穴狙った割に⑫絡み以外は大したオッズではなかったんで、当たっても、「当たった!」という喜び程度のもの、というか、ハズれなくて良かった、ってとこですな。

 今年の回収率は約50%、的中率は約30じゃなくて20%、馬さえやらなければTミヤのラジコンタイガー戦車が余裕で買えたのはこの前も書きました。体のことを考えるとその分を好きなスイーツに全部費やせないし、ドルを買って差益を儲けようと思ってもいつが買い時なんだかわからんし、被災地に寄付したほうが良かったかい?あいにくそんなに篤志家でもないんだよね、スンマソm(_ _)m

 さてさて、皆さま、一年間へっぽこ予想にお付き合いいただきまして有難うございました。来年はちょいとフトコロを引き締めてやっていきたいと思います。来年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝っても負けても清々しく良... | トップ | たまたま観た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事