どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

Y町内を駆ける

2007年08月25日 11時04分20秒 | まち歩き

 いつでもいろんなところへ行けるようになったと思うと、かえって外へ出なくなってしまう・・・、というタイプのeとりさんですが、もし再就職が決まれば自由な時間が大幅に減るので、今のうちにとチャリで町内を走ってみました。まぁ一度は歩いて回ったところばかりなのですが、移動に要する時間が減ったので退屈しなくて済みました。

08240001

 

 ここは町内のとあるところですが、道路がまぁ~っすぐで、空も珍しく雲ひとつ無い青空だったので、ちょっと撮りたくなって撮ってみました。人歩いてね~なぁ(´∀`)。

 

08240005_2  

  これはY町の駅とその隣駅とのほぼ中間地点にある跨線橋から海方向を撮ったところ。写真奥の真っ青なところは海です。なぜここへ来たかと言うと・・・、

 

08240006  

←この瞬間を撮りたかったから!下りスーパー北斗です。

 

 

08240012  昔は幹線道路だったところ。この日は本当に良い天気だったのですが、この一瞬だけ雲が出て日が陰り、本来のY町らしい雰囲気に。せいぜい2階建てまでの低い建物が一定の間隔でポツンポツンと建っている北海道らしい街道の雰囲気です。(まぁこれでも建物は多いほうだと思いますけど)ここでも人は歩いておらず・・・。

 

こんな感じでこれからもY町内の風景を切り取って・・・いくかどうかはビミョー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーも、チャリダーです | トップ | こんにちは労働(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事