どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

へっぽこ予想ここに極まれり!毎日王冠反省SP

2017年10月08日 16時32分06秒 | Weblog
 あ~ぁ・・・orz

結果
1着:⑧、2着:⑫、3着:⑦、4着:③、5着:⑨   ダントツ1番人気の①は、あばれ8着・・・。

 ⑧はともかくとして⑫はハンデがきつかった(トップハンデ:斤量58kg)ので来ねぇんじゃねぇの?と思ったんだがなぁ、ハンデ屋さん(各馬の斤量を決める係の人)の仕事っぷりはハンパねぇな。

 それにしてもスタートはそこそこ良かったのに・・・

 何しとんじゃ、フランス人/(`〆´)/

 時差ボケか、てめー!一緒にフランスに行って一緒に凱旋門走って、今回⑫に乗っていた川田の爪のアカ煎じて飲め、バカタレがー!

-----
 ↑このあと阪神12Rで馬連12.3倍×\300をとりまして、今日は1勝1敗、トータル¥190の勝ち・・・昨日に引き続き、遊んだだけとなりやした。昨日10/7、新米10kgを買うたんですが去年より¥600も高くなってましてなぁ、明日の京都大賞典でお米代を取り戻したいところどすゑ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタートうまくやれよ、フラ... | トップ | 明日いよいよ公示!京都大賞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事