どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

明日いよいよ公示!京都大賞典直前予想SPin2017

2017年10月09日 15時03分27秒 | Weblog
 なんとか「新党」とか、ヨーロッパにありそうなふわっとした名前の党、「イズム」の入ってない名前の党、特定の分野にだけ頑張ろうと思っているような名前の党・・・、

数年後に消えます!


 アノ党もね、何年か前に路チューしたオニーサンと誰かがバチバチになってモメて、消えるでしょう。とにかく、特定の個人にすり寄って集まってできた党はダ~~~~~メ!「票を入れるな」ということではなく、数年後に支持した甲斐のないことになりますよ、ということです。歴史が証明しております。I hope so.

 そして、
・千葉4区・・・消費税増税への復讐を今こそ!
・埼玉4区・・・ハゲの仇をここで討て!
・言論の敵たちを選出した各選挙区・・・この記事を見て、各々ぬかりなく!

-----
 最近話題になってたのでよーやく某サイトで観てみたんですが、Aンゴラ村長のドヤ顔とすまし顔がいいですね~。あと何かキャッチーなセリフがあれば流行語大賞ノミネートは確実って感じだったのですが。今年の大賞は何になんだべね?

 さ、京都大賞典(GⅡ)@京都競馬場、芝2400mの直前予想でござます。一昨日10/7から一応損はしてないので、去年と同じパターンならば今日で酷い目に遭う怖れ大(´艸`)

①プロレタリアト        牝6       54kg       杉原          父:ハーツクライ
②サウンズオブアース    牡6       56kg       横山         父:ネオユニヴァース
③シュヴァルグラン      牡5       57kg       M.デムーロ      父:ハーツクライ
④スマートレイアー      牝7       54kg       武           父:ディープインパクト
⑤ミッキーロケット      牡4        57kg       和田          父:キングカメハメハ
⑥ヒットザターゲット     牡9        56kg       小牧          父:キングカメハメハ
⑦フェイムゲーム       せん馬7     57kg       C.ルメール      父:ハーツクライ
⑧トーセンバジル       牡5        56kg       岩田          父:ハービンジャー
⑨アクションスター      牡7        56kg       松若          父:アグネスタキオン
⑩ラストインパクト      牡7         56kg       浜中          父:ディープインパクト
⑪バロンドゥフォール    せん馬7      56kg       古川          父:ディープインパクト
⑫カレンミロティック     せん馬9      56kg       池添          父:ハーツクライ
⑬ハッピーモーメント     牡7        56kg       藤岡         父:ディープインパクト
⑭レコンダイト         牡7        56kg       北村         父:ハーツクライ
⑮マキシマムドパリ      牝5        54kg       藤岡         父:キングカメハメハ

 ここ5年では4歳馬と5歳馬がほぼほぼ1~3着を占めているので、4歳、5歳に着目します。さらに7歳馬で3着以内に入りそうなのをなんとなく選んでみます。

 ということで買い目は
馬 連:③、⑤、⑧のBOX
ワイド:③-⑦、⑧、⑪、⑮
3連複:③-⑤-(⑦、⑧、⑪、⑮)    計 11通り

 オッズ次第ですが¥1200~¥1500程度にしとこうと思います。ここんところフランス人に痛い目に遭わされてますが、今日はイタリア人がキーパーソン。どーなることやらねぇ・・・、では後ほど祝勝or反省SPでお会いしましょう(^^)/~

-----
 秋季全道高校野球は駒苫が優勝しました!Mー君もプレーオフで勝ったし、めでたいことです。あとは不祥事が起こらないことを祈るのみ(´人`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へっぽこ予想ここに極まれり... | トップ | 第1人者にやられた・・・京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事