どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

お盆の中日に残念なこと

2024年08月14日 16時24分38秒 | Weblog
PCでネットを見る時はブラウザ上で広告をブロックする拡張機能を使っているのですが、今日8/14、ヤホーニュースの記事が表示されなくて、試しに広告ブロックを解除したら記事が表示されるようになりました。

ふざけん・・・って罵倒するとダメなんか?タダで見てるんだからそれぐらい享受しろと?何の前触れも無・・・あっ、アップデートのせいか!?今日なんちゃらいうデカいアップデートがあったんdeathYO!

ろくなことしねーな、そこまでしてクロームを妨害してエッジ使わせたいんかっ!?
-----
豪雨災害の時の合言葉は、「ストップ・THE・おGちゃん!」田んぼへ向かいそうなときは全力で止めましょう!
-----
追伸:49点つけてた方々、ご愁傷様でした(´人`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "人大"その7 ~息できない!~ | トップ | 今日8/15はコメント欄だけが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事