どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

たぁおれぇたぞ~

2007年09月16日 12時14分38秒 | 日記・エッセイ・コラム

昨日(9/15)大雨が降ったのですが、そのせいかどうかわかりませんけど・・・、

091600030916000209160004 

 eとりさん家のBBQ会場へ行く小道をふさぐように古木が倒壊!

 

 かなり虫に食われていたみたいで、根っこ付近(右端写真の上側)が腐ってました。しかしメタボのニートと年老いたオカン二人で運ぶにはまだ相当重かったので、ノコギリでギコギコ切断。おかげで朝から汗ばみました。

08160001_2_1   

 ←ここの木がどーも倒れてしまったようですな。

  ちびっこ達がいるときじゃなくてよかったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これじゃあCD売れないわけ... | トップ | Y市のやましな、VVV6にて第3位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事