どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

今ラジオで聞いたから警告しますよ

2016年07月26日 12時32分23秒 | Weblog
点字ブロックの上で立ち止まって"GO!"するなーーー!

視力障害者の歩行のジャマになります。配慮しましょう。

ところで、
・貯まったポケモンはどーなんの?
・ゲームの終わり(マリオで言うところのクッパ(だっけ?)を倒してエンド)ってあるの?
・田舎だとレアなポケモン、いやポケモンそのものがいないんでねーの?

サガミハラのやった奴、Kチガイの疑いがあるようです。心神喪失で片付けられたらかなわんな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事更新完了! | トップ | またラジオで聞いたからやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事