E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

静岡来たら『さわやか』ね

2023-08-12 19:46:40 | EAT(食)
【 静岡来たら『さわやか』ね】


家族集合したら、必ず行きます。
『さわやか』は静岡限定❣️

数日の滞在中に2回、3回と行きたがる若者。
リクエストにツイツイ年配の私も食べたくなります。
美味しいからね。

小学生がいっぱいいました。
おもちゃをもらえます。

まずは、全員げんこつハンバーグを注文。
支払いをPayPayでしました。
なんと、1000円のポイントをゲット⭕
PayPayありがとう👛
ラッキー❣️

数日後に、また行きたいとみんなの希望❣️
『さわやか』ありがとう

♪げんこつのネーミングgood 美味すぎる♪
♪みんな光ってみんなE♪
ナキ 滝井なみき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿