E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

ショック・「レベル7」ですって

2011-04-12 15:52:04 | 地震

大ショックやっぱりね。
もう、外国から指摘された通りになったね。
国際的にも信用されなくなってきたね。

どうしよう! 海外の友達がまた心配してくれるよ。
安全日本がガタガタと、崩れた。

どうやって立て直そうか?
・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・?

笑顔と元気かな???
そうだ夢を持とう!!!

夢を集めよう!
10年後を描こう!

「町はこうなって、アーなって、自分はこうなって輝いている・・・ってのはどうかしら???」

「やっほー。希望が持てるね。クシュン・・・・」

「地震さんアッカンべー。元気なおばあちゃんに絶対なってみせるからねーーーーーーダ。」
「福島県人のみなさーーーん。絶対に元気で生きてやろうね。気力だぜーーー。
さあ、みなさん、ご一緒に!」
「気力だぜー」

「アジャパー! レベル7はラッキーセブンじゃわい。気力だぜー!!!」

   TTT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことに・・・ (M.H)
2011-04-13 00:14:17
命がけで原発での作業をしている方々が、どうか安全にいられることを祈っています。
充分に休む時間もなく、満足な食事もないところ、本当に頭が下がります。
なのに、チェルノブイリの匹敵するレベルと判定されるとは・・・
ショックです。いったいどうなってしまうのでしょう・・・
返信する

コメントを投稿