E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

浜名湖の里

2008-01-18 19:48:57 | ダイアリー
Eの皆さんの新しいサロン。ステキですね。お骨折りいただいたM.Hさんありがとう。これから、ますます会話が出来ますね。楽しみです。レイアウトステキです。気に入っています。自然環境がいい感じがして・・・。EnvironmentのEですね。昨日、浜名湖に行ってきました。JRのある駅を降りたら、冷たい風がぴゅーっと吹いて、全身が引き締まりました。心温まる地元の方々に触れ、いいところだなあと思っていましたら、やっぱり、一度故郷を出て行った若者が戻ってきてここに定住してくれるそうです。やはり、人々は心の温かさで一番モノを決定するのですね。そう確認しました。Eの仲間みたいね。TTT

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですね (M.H)
2008-01-18 23:15:26
一度故郷を離れた若者が戻ってきたくなる土地というのは、良い子育てがされていたのでしょうか。学びたいことがたくさんありそうですね。
返信する
Unknown (TTT)
2008-01-23 14:12:49
全員同じ学校のご父兄の方たちが集まってくださいましたが、全員、打ち解けた感じで皆さんご家庭の困ったことなど気にせずおっしゃっていました。地域に温かさと住民同士の信頼感がみなぎっていると感じました。
返信する

コメントを投稿