E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

よく晴れましたね

2011-07-21 17:38:17 | Education

大型台風6号で各地に影響が出ました。 

E表現研究所の企画した講座も中止となり、とても残念でした。 

ご協力いただきました多くの皆様に感謝いたします。

学校は夏休みに入り、暑い夏になりそうですね。

私は、子どもたちが夏休みに入るのが楽しみでした。

一緒に遊びに行ったり、おいしいものを食べに行ったり、

ミュージカルや映画を観に行ったり・・・

いろんな行事が目白押しでした。

E表現のみなさんも、お子さんたちと過ごすのが得意ですよね。

いろいろなアイデアを聞くたびに感心します。

この夏はエコに注目している人が多いようですね。

E表現の企画にもありますが、

ぜひ、あなたの家のエコをご紹介ください。

311のエコヒントを募集中です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速次回に企画を (TTT)
2011-07-22 01:14:15
みなさんが楽しみにしてくださった企画ですので、是非、再度挑戦しましょう。少し形が違っても今回の取り組みを継続したいですね。
癒しも、いろいろ準備してくださった所員のみなさんの紹介楽しみでした。
きっと、やりましょうね。
返信する

コメントを投稿