E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

先輩、ゴチでーす

2019-03-01 21:26:51 | EAT(食)

【先輩、ゴチでーす】

毎年ありがとうございます。

            

先輩が、大事に育てた柑橘から黒糖でマーマレードをつくり届けてくださいました。

最近のお孫さんの元気な様子を見事なカメラアングルで撮し、

ラベルを作成されています。

豊かな成長のお裾分けを今年もありがとう。

きょうは、KALDIでブルサンのオニオン&チャイブを買ったので、レシピ通りに、ブルサンオレンジソースを作ってみました。

       

ホント、香り豊かな味わいを楽しめました。

先輩、ゴチソウサマデシタ。

♪桜咲き 育つ楽しみ みかん孫♪

♪みんな光ってみんなE♪

     ナキ 滝井なみき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿