E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

どんぐりと、ピーターラビット

2017-11-15 16:30:33 | 絵本

【どんぐりとピーターラビット絵本】

             

先日、E表現研究所主催講座をアイセル21で開催しました。

受講生のみなさまに、

ピーターラビット8巻の内容を説明したら、喜んでくださり、

まねっこしてくれました。

どんぐりの殻斗で乾杯❣️

ありがとう。

我が家のドングリの枝をお土産に差し上げました。

笑顔が弾け、どんぐりを大事そうに、お持ち帰り頂きました。

♬絵本から 遊びを広げ 殻斗かな♬

♪みんな光ってみんなE♪

      

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿