E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

E表現研究所の顕造所員が、雑誌のモデルさんに

2017-11-16 10:35:06 | 


【E表現研究所の顕造所員が、雑誌のモデルさんに】

            

着物の雑誌『KIMONO DAY 特別号』11月15日号のモデルに選ばれました。

しかも、表紙です。かっこいいですね。

お仕事がオフの時には、日本伝統のお着物の普及活動をなさっています。

世界文化遺産考の和の運動です。

才能ある方で、まだ、世間に知られていない時代にご自分で
電気自動車を作って乗り回し、車検までパスできた方です。

20年前ですから、充電器を拝見しビックリしました。

また、新年会を中島屋で開催した時に、お着物をお召しでした。

履いていた足袋を自分でチクチク縫ったと、見せてくださり、みんなを驚かせました。
顕造さんのような、柔らかい心をお持ちの殿方が今後も増えることを願います。

老若男女誰からも好かれる方で、三姉妹のお嬢様方にとって自慢のパパです。

ぜひ、雑誌をご覧ください。
何度眺めても、やはり、かっこいいですね。

♬理系文系 サラリこなす ナイスガイ♪

♬みんな光ってみんなE♪
    ナキ(滝井なみき)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿