覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

最有力位置 事前読み通り

2023年07月07日 10時25分12秒 | サイン競馬

 出馬表が出た。第59回 七夕賞 最有力は 〇枠〇番 と断言申し上げたが、一目御覧の通り。


 そして 第28回 プロキオンステークス 風太君20歳と云う高齢を迎え、果たしてレッサーパンダは猫か、犬か。この プロキオン とはこいぬ座のアルファ星なのだが。

 こちらは 〇枠有力 と申し上げたが、御覧の通り、わたくしが週中結語で申し上げたあの1頭が配置された。

 そしてさらに強烈だったのは、この プロキオン の 〇枠 矢張り疑ったあの人気薄の1頭がズバリ!置かれた。

 もう 七夕賞 は申し上げたあの位置にあの馬でここからの相手探し。

 そして プロキオン もし人気薄 〇枠 炸裂なら、先ずは 〇-〇 〇番〇番 本線で、これもまた 3連馬券 高配当チャンスとなる。

 先ずは明日土曜

    7月 8日  から1年 安倍晋三 元首相  銃撃、死去

 この惨劇のメモリアルデーの出馬表から読みに懸かっている。


 御登録は 

    sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで

 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名明記にて、空メールを下さいます様。


 好機となり、日曜2重賞とも楽しみである。また 安倍追悼馬券 去年のある大レースでも出現したが、これが再現されることは必至。明日だと思うが、メインかどうか。または複数、高配当で出現か。

 熱中症注意の日だが、明日は雨模様と伝えられている。銃撃であの出来事も当然思い浮かべ、どのレースなのか、お伝えした通り。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2222席 | トップ | 前週 重賞不発リベンジ 馬... »
最新の画像もっと見る

サイン競馬」カテゴリの最新記事