覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

ダービー卿1点サイン

2021年04月03日 20時53分46秒 | Weblog

 今、卓越した競馬評論家先生らの毎週の番組 

    競馬コンシェルジュ    グリーンチャンネル   土曜 夜 7時半 ~

 放映中で、各先生の本命が コントレイル に集中している。そして、これを破る馬がいるとすれば グランアレグリア だけだと云うのが権威者、諸先生の一致した見方の模様である。

 一方、わたくしはこの間。明日 日曜出馬表にあの1頭を見つけ ダービー卿チャレンジトロフィー 1点サインだったことを見出し、愕然としつつ、明日出馬表を読んでいる最中。

 今日土曜中山 第53回 ダービー卿 昨年の同日 三木ホースランドジャンプ が余りに特異な 

   タガノ3頭 の ワンツースリー 上位独占  

 これだった事実と符合するのが ダービー卿 5枠9番 テルツェット三重奏) デムーロ であることから、先週GⅠ 高松宮 でも 5枠のシルクの馬 デムーロ だったこともお話し申し上げ、この勝った馬を対抗評価とし、ゴール前、枠連本線で申し上げた 1-5 で決まりと思ったら 6枠11番 カテドラル に差された。


 明日 第65回 大阪杯GⅠ ポイントを握るのは、あの今週のサインページ、53ページに掲載の 蛯名正義 これが2着したレースである。

 そのレースの1番人気を裏切った1頭はオッズ 1倍台前半 相当に強い馬だったが、この馬と明日出走する コントレイル グランアレグリア これらとどちらが強いか、よく考えてみよう。

 と云う内容の事柄を明日 当日情報 冒頭で現在記している。いや、コントレイル らの方が強いと主張される方々もあろうが、なかなか

 今日のダービー卿。週中に申し上げた 

   過去23年で22回 の 連動

   17年連続 過去21年で20回 の 連動 

   16年連続 過去18年で17回 の 連動 

   過去17年で16回 11年連続 の 連動   

   過去17年で16回 の 連動  



 主要5連動レースが全部貫徹された。それでわたくしの 本命 は 1・3着 だったと云う落ち。

 明日 大阪杯 はさらに強烈な連動レースが揃い 

   過去19年で18回 以上の連動 3レースが 〇枠〇番 と云う2強以外の1頭 

 これで合致するが、果たしてどうなるのか。

 明日情報をお楽しみに! 皆様、明日前に、ダービー卿1点指示のサイン馬。

 明日出馬表の中におり、これを探り当てて置いて下さいよ。  

  御登録は 

    sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで

 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名明記にて、空メールを下さい。 
  
 この番組。真面目ないい番組である。
   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日情報 | トップ | 踏み出す人への祝福 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事