覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

土曜情報 重くなります

2013年05月18日 03時40分59秒 | Weblog
 御登録中の皆様方、
 
  本日 土曜18日 開催当日情報 
 
 重くなります。
 
 告知申し上げました通り、オークス関連情報。ほぼ核心までお伝えする為、週中このブログの場で御報告、及び予告申し上げました発見、手掛かりの網羅は当然、いくつかの連動表を踏まえ、かなり重くなると存じます。現在、深夜3時半前、土曜のオークス関連情報はほぼ書き終えましたが、加えて、土曜重賞 平安ステークス これも2つの連動表添付を初め、一般レースへの目配り、検討が必須であり、まだまだ時間がかかります。内情ですが、わたくしも不眠不休では持ちませんので、これから食事、仮眠も摂取。
 
 特に、今週初めて情報を受信されます皆様方、くれぐれも注視頂き、末尾切れ、未受信分などに気付かれましたら、早急に御連絡賜わりますよう。
 
 これをしたためております現時点も無論ながら、開催当日は、真に多忙となります。
 
 御受信後、情報漏れ、末尾不備など解りましたら、早め御連絡下さい。
 
 申し上げるまでも無い事柄ながら、予め、どの程度の情報量となるか、御案内で申し上げております。その容量に対し、十分な受信分量の確保は、PCはもとより、お使いの携帯電話のメール容量など、各位御自身の責任にて、確保、予めチェックされて下さい。
 
 各位それぞれが御愛用、お使いの通信機器・機材の詳細・機能に至りますまで、承知する立場にございません。
 
 わたくしの方は、なるほど、これらの歴史、データ根拠を踏まえ、この1頭が発射するのか! と自信を持って御理解、咀嚼頂き、加えて、各自の投票行動に臨んで頂けますよう、根拠を明白且つ詳細にお伝えすることを原則として、敢えて、長文にも至る情報をお送り致しております。
 
 オークスは、土曜朝時点で 〇番 と 〇番 この2つまで、根拠詳細に、しつこく申し上げております。踏まえて、前日土曜からの十分で詳細な各位の御検討時間も、取って頂けるかと存じ、当日前に、情報をお送りしたく、上記のような見通しをお伝え申しました。
 
 御理解賜わりますよう 
 
 この上、週中、世間でのあの方々の御発言とて、反映を見る週のはずですし、もっと検討時間を取りたいのは山々。しかし、出馬表発表から発走まで、無論有限時間でございます。
 
 あれから20年と云うネタも今週ございますし、お詳しい方はわたくしなどよりもずっと、その方面からの各レースの出馬表検討・発見に長けて居られるかとも存じます。
 
 競馬は特殊技能才能のある者ではなく、気付いた者が勝ちます。
 
 また表装だけ見ているだけの方は勝てません。飯島さんの行動とて、単独でなく、安倍さんが指示しているのは当然ではありませんか。これが世間やマスコミ、ひいては諸外国にどう伝わるかまで、熟慮計算の上、動かしているのは当然ではありませんか。子供じゃないんだから ・・・ 
 
 饒舌でございました。
 
 宜しく御査収下さいませ。
 
 わたくしの確信度合いは、お読み頂けましたら、お解かり頂けましょう。
 
 デヴィッド ゼッケン、何番でしたっけ ・・・ 
 大島優子の政見放送すら見ておりません。皆さん、プロでいらっしゃり、各位おのおのの御専門、御得意分野がございましょうから、その側面から、各位も御検討下さい。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年ただ1頭の優駿牝馬! | トップ | 訪朝 お会いできてうれしい... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事