覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

沙羅ちゃんのⅤ字はハープのハ

2014年03月09日 03時06分38秒 | Weblog
 オスロのワールドカップ、高梨沙羅ちゃん一本目 132メートルの大ジャンプ。独りだけ別次元で、既に一本目で、2位に飛距離にして11mの得点差でリードである。
 
 呆れるほど強い。ハープスター これに続く訳だ。
 
 それでもちょっと失敗ジャンプだったようだが、得点を確かめ、ちらと笑っただけで直ぐ消えていった沙羅ちゃん。世界チャンピオンの強さである。
 やすやすと自己の限界、極限に挑む人間の美しさ。深夜に堪能している。
 
 勝つと今シーズン、5連勝になる。世界的競技でこれだけ強いとなると、柔道の山下さん以来ではないか、と思われるほど。やはり、日本の宝だ。
 
 パラリンピック 日本のメダルも既に3個に達した。
 男子アルペン、滑降の狩野選手が金、鈴木選手が銅。
 
 明日(今日)の、中山10R 上総ステークス 本命は堅い。確固たるサインを見出している。
 
 メイン 第51回 弥生賞 注目は『優駿』3月号!該当の ・・・ 
 
 
 昨日土曜のわたくしの情報メールのタイトルは V字 だった。
 
 無論、ハープスター とその相手 =八枠 を意識していた。
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名声と栄光 | トップ | 弥生賞への確証 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事