覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

バルク オッズに疑問!?

2005年03月26日 15時08分39秒 | Weblog
 日経賞のコスモバルク。私として、今日のオッズを見る限り、単勝オッズがどうしても納得いかない。弥生賞のディープインパクトと比べても、このメンバーで2倍そこそことは解せない。オッズは向こうの作為で、別に売り上げを正確に反映しているわけでないことはしばしばお話しているところ。ズバリ、今日は勝たせない! と見る。むしろ、優駿ページからもオペラシチーに分があるのかも知れない。先週の絶対の自信のドラえもん馬券 アドマイヤフジに続き、単100万行こうと思っていたが、差し控える。バルクは2着で本番に十分なのだから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メインへ長ける | トップ | メイン2重賞 読みどおり! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事