覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

殺害現場目黒の3連複 410倍

2017年05月28日 17時21分29秒 | Weblog

 締め、第131回 目黒記念 申し上げた、過去21年で20回 の連動から 1枠 または 5枠 の発射と知れており、わたくしはもう 枠連 1-〇 にはならないことを承知していたので、1枠中心 無論、今年のこのレースは

    目黒区碑文谷  高齢女性殺害事件 

 これの反映なので 1枠2番 ヴォルシェーブ魔導師) から、5枠2頭も含め、3連複で流した。

 ダービー後でもあり、点数はかさばるが実に人気薄が入ってくれ ルメールの勝ち馬に 本命1枠2番 に 5枠の1頭。

    3連複  41190円 

 頂戴した模様だ。400倍以上だ。もう文句無し。

 今日は、もうゆっくり、酌み、語らおう。

 ダービー連動、来年もまた機能する。また来週、安田記念 もまた、ゴールドシステム が機能し、戦いやすいGⅠとなった。

 やっぱり、日本一の 富士山 = 沢さん だったな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧巻の6枠12番サイン! | トップ | 圧勝ダービー ONE AND ONLY »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事