覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

うつせみ 菊散る

2023年08月09日 18時52分40秒 | サイン競馬

 今週のあのレースの歌 

   わくらばに 行きあふ道を 頼みしも なおかいなしや 潮ならぬ海 

 とろとろと思い浮かべていた折、突然の競走馬の贄 = いけにえ が捧げられた。

    アスクビクターモア    田村康仁 厩舎  去年 菊花賞馬  急死 

 熱中症による多臓器不全となっているが、言うまでもなく

    札幌ススキノ 首無し殺人   田村一家  全員逮捕  

 この大騒動に対する、そして列島を覆う、「世界の沸騰」も国際機関から叫ばれる中の猛暑の 刻印 投影 捧げもの これで差し出された 菊花賞馬 無論 

    8月 9日  長崎の日 

 この日に併せた発表であり、画策されたこの事態に対する、たかが 菊花賞馬 との印象も受ける。

 取り調べ進んでいる 田村瑠奈 修 浩子 各容疑者だろうが、相当な肝を潰す様な実態、全容がやがて明らかになるだろう。 


 また非常に面白い、テーマが揃うお盆前、週末 2重賞 となった。

 開催どころではないような 九州襲来 豪雨 小倉開催スタート。いきなり 第59回 小倉記念 


 ダブル台風 6号 7号 襲来の狭間、この荒天日本の激しい開催週。


 御登録は 

    sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで

 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名明記にて、空メールを下さいます様。
 
 その前に なでしこ台風 よく見るとキュート、美女揃いの日本代表。だってかわいく見えちゃう、女の子なんだもん!の最強なでしこ アメリカが不在となった今、11日 山の日 撃破なら、もはや優勝候補筆頭。
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動の1頭 | トップ | ダブル台風、なでしこ台風 »
最新の画像もっと見る

サイン競馬」カテゴリの最新記事