覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

土曜 メイン3戦全勝!

2015年07月18日 16時59分06秒 | Weblog
 
 台風襲来に怯えた、土曜競馬3つのメイン
 
  函館 STV杯    馬連 2150円   馬単 4560円
 
  中京 マレーシアC  枠連 4260円   馬連 4380円  
 
  福島 安達太良S   馬連 4140円   馬単 6710円
 
 
 無論、お伝えした通り。3つ揃いで総て頂戴した。函館は大本線 中京は2点目 福島は4点目 での的中となった。
 
 
 比較的、わたくしの近い周辺では、もう明日の 第51回 函館記念 は覇王ドラちゃんに任せ、がっつり飲みに行こうとの機運に満ちている。
 
 
 皆様。わたくしの今日の情報メールのタイトル 
 
    函館でカエル
 
 一体何のことか!と呆れ果てられたのではないかな。
 
 
 無論、申し上げた通り、今朝も、STV(札幌テレビ)のHPに行き、確認してきた。局のレースが函館メインに組まれた今日、HPトップには
 
   STV土曜ドラマ
 
      ど根性ガエル    毎週土曜夜9時 
 
 これが掲げられている。
 御説明申し上げた通り、一体、何故明日の函館記念当日、プレゼンター
 
     尾上松也   歌舞伎俳優 
 
 この人物が登場するのか。何故、函館なのか?この解答としてわたくしが辿り着いたものが、この30年前のアニメ再現の実写ドラマ(後日談モノ)。30歳無職のひろしが登場し、満島ひかりの声のピョン吉、そして注目のヒロイン京子ちゃんこそ
 
     前田敦子   元AKB48トップ  
 
 この交際が噂されているカップルの成就だからこそ、函館記念前日メイン、この番組を放映する当日のSTVのレースでの本命、対抗馬券が真っ先に浮かび、お伝えした次第。
 
 
  STV土曜ドラマ ど根性ガエル   主演 松山ケンイチ ひろし役 
 
  STV賞  本命 6枠8番 マジックシャトル  池添謙一
 
 
 この、同じケンイチを本命に、相手 4枠4番 トロピカルガーデン 3番人気
 
 
   馬番  4番8番    = AKB48 写し 
 
 
 不動のセンターと言われた、あっちゃんの面目躍如だった訳だ。この、松也・あっちゃんラインに気付けば、主役と同じケンイチから 4番8番 容易。これしかなく、圧勝の馬券だった。
 
 
 続く、中京 マレーシアカップ 無論、注目はマレーシア機の今もって行方不明及びロシアでの撃墜の騒動。これからも、1枠2番 エアアンセム これが同居した 1枠1番 イサベル 2番人気浮かんだが、これを否定して見せたことが勝因だった。何故ならば、解説にある如く、このイサベル、カスティーリャ(スペイン)の女王は夫フェルディナンドと共に、著名なカトリック君主。一方のマレーシアは全土がイスラム教である。絶対に来ない。
 
 
 わたくしの本命は
 
   マレーシアの首都  クアラルンプール 
 
   姉妹都市      大阪     → 産経大阪杯 
 
 
 この優勝ゼッケン ラキシス の3番に置かれた 2枠3番 マローブルー 
 
 これから、この日複数の示唆の見つかる 枠連 2-4 そして、短期免許で今日から登場のザカリー・パートンがサインならば、このジョッキーのこの春の絶好の騎乗戴冠 高松宮記念 の 枠連 2-7 ここを上位に見て 2点目
 
   枠連 2-7   
 
     1着 7枠13番 リアファル     5番人気
     2着 2枠 3番 マローブルー    3番人気
 
 
   枠連 4260円    馬連 4380円
 
 3番人気・5番人気の組み合わせで 枠連 43倍 は美味しい。
  
 
 
 最後に残った、福島メイン 安達太良ステークス もし先立つ2つのメインが不首尾なら、わたくしは 5枠8番 ロワジャルダン この 単 360円 から入ることを周囲には洩らしていたが、無論、断然の根拠があった。単 1.9倍 7枠13番 クライスマイル これを凌ぐ濃厚なサインである。それが、皆様方にご紹介した
 
 
  先週 七夕賞   7枠13番 ヒラボクディープ  横山典弘 
              10番人気   6着
 
  今日 福島9R  2枠 2番 ヒラボクボーノ   横山和生 
               8番人気  11着
 
 
 実に先週不発と同じ ヒラボク馬 横山騎手 七夕賞のパパの不発を受け、何故翌週の今日、横山ジュニアが同じ ヒラボク馬 これに騎乗し、沈んで見せたのか。先週の不発をパパのりちゃんが償うから、に他ならない。
 
 
 無論、傍証としてこの安達太良に対し
 
   本日  安達厩舎   8番 に2頭集中  
 
   中京  バックヤードツアー 開催
 
 これがあり、普段見られない競馬場の舞台裏を垣間見るこのイベントの開催から、ここの5枠に同居 ブラインドサイド ぴたりフィットする。
 
 
 これから、人気 7枠への 枠連 5-7 も仕方無いが、わたくしが穴ならどうにも怪しいと見て申し上げたのが、あのイベントから浮かぶ
 
   6枠10番 イースターパレード    10番人気 
 
 ちゃんと伏線が敷かれており、見事、人気薄でのこの炸裂となった。
 
 
 かくして、自信の 5枠8番 ロワジャルダン から 人気薄 6枠10番 イースターパレード これの押さえを申し上げ 
 
   枠連 1920円   馬連 4140円  馬単 6710円
 
 
 メインは、函館は本線1点目 中京は2点目 福島は4点目 での的中となった。
 
 
 
 本日冒頭、申し上げている 第51回 函館記念 への連動レース過去26年で23回、平成に入り、3回しか外しがないが、その状況も詳述申し上げた通り。明らかに意図的に外し、その償いの発射示唆を用意していた。だから、明日も
 
   函館記念    〇枠 または 〇枠  の発射
 
 
 こう断言し、両方の枠を解説申し上げた。さて、どちらが正解なのか。あるいはこの2つの枠で決まるのか!
 
 
 明日詳細はこれから読み込む。わたくしには飲んでいる暇はそう、無い。
 それ以上に明日が楽しみである。
 
 
 
 御登録は 
 
    sir_delacroix@yahoo.co.jp      まで
 
 『詳細希望』または『登録希望』の件名にて、空メールを下さいます様。
 
 
 何故、タイランドのレースが6枠の発射で、マレーシアと云う今日のメインが2枠の発射と相手7枠で決まったのか。今日申し上げたベース脚本がそのまま土台となっている今週だからである。
 
 明日も中京の方が狙いやすかろうが、無論、前敦の京子ちゃん炸裂の AKB4番8番馬券の翌日、週のテーマは明瞭である以上、函館記念。真夏の大一番となる!
 
 
 今夕も、ピョン吉を視て、頑張ろう!
 
 松也くんも今日視ているんじゃないか。偉大なる平面ガエル!
 
 
 明日はどのような仕掛けで楽しませてくれるのか。
 
 炎とは芥川賞の又吉さんの「火花」散るメインだったと云う要約である。
 
 
 
 AKBファンよ! 何十万票も当投票する癖、こういう時こそ、頑張らなあかん。
 
 
 皆様。今日はどのメイン、何処で儲けて下さいましたか。
 
 明日も御期待下さい。
 
 さっさと消滅して欲しい低気圧。
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華散らず | トップ | 函館記念 圧勝、制圧! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事