覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

本名は 貢

2016年07月31日 22時18分55秒 | Weblog

 知っていたんじゃないですか。JRA

   土曜 札幌 5R 8枠 9番 ミスパンテール      四位  昆厩舎  1着     3番人気

   日曜 札幌 1R 8枠 8番 アンジュデジール    四位  昆厩舎  1着     1番人気 


 このコンビで、この土日4頭で2勝。四位さんは仕上げが クイーンステークス 9番人気優勝。


 ルーツは、無論

   2008年 ダービー  6月1日

          1枠 1番 ディープスカイ   四位  昆厩舎   優勝


      千代の富士     本名 秋元      1955年 6月1日  誕生日

      調教師            昆 


 もう8年前のことだが、千代の富士 誕生日に、本名と同じ 貢 と云うトレーナーの馬がダービー馬になる。
 


 そしてどうやら、厩舎 今日の アイビスサマーダッシュ スプリント戦 だが、この貢さんの勝利した同じスプリント戦。


   2009年 第39回 高松宮記念    

    1着 7枠13番 ローレルゲレイロ    藤田伸二    昆厩舎
    2着 2枠 4番 スリープレスナイト   上村洋行    橋口パパ厩舎


  この 馬番 4番13番  

   今日 7月31日  第16回 アイビスサマーダッシュ

    1着 4枠 4番 ベルカント  
    2着 8枠13番 ネロ      


 都知事選挙も 

       内山茂 (都議会のドン)  = 田 西山茂行  ネロ(暴君)   

 無論、都連ぐるみで増田推し。これを


       ベルカント   厚化粧の大年増(慎太郎)   5歳牝馬

 撃墜す。

 わたくしは新都知事。そんなこと思っていないよ。度胸を決め、よく出馬してくれた。また大組織を相手に、敢然たる戦いぶりだった。わたくしのタイも今日は


 もいちど云うが 舛添の後を決めようと云う日に


      舛   
      池    ロッテンマイヤー     


 こんなの、来る訳が無いじゃないか。


 千代の富士は、横綱時代。年末の九州場所が滅法強かった。奥さんの地元で、ゆったり寛げたからだ、と聞いたことがある。

 今日はその地元・小倉でも競馬があり、メインの2着 ブレイズエターナル永遠に輝く) この安田隆行先生は、58代ダービー馬を導いた。58代横綱 千代の富士 だったからだ。今日発射する必然性があった。

 どうやら、危ないこと。解かって居たんだろう。北の湖に続き、余りにお若い。


  御登録

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名明記にて、空メールを下さいます様。


 あ~あ、水曜にあれほど申し上げていたのに 7枠の横山 取りこぼしちゃったよ。


 ソ~、ミソラソミレドラソ~ ドレミ~ミレドラドド~ !  わたくし ・・・

 
 エーシンマックス と 7枠の横山 だぜ。  馬っ鹿じゃなかろか、ルンバ!  あれから20年 ・・・ 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイーン やまゆり園の馬 激... | トップ | やまゆりとゆり子 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事