12頭立て 1番3番 → 13番15番 これが
第31回 フェブラリーステークス
1着 7枠13番 コパノリッキー 田辺 16番人気
2着 8枠15番 ホッコータルマエ 幸 2番人気
だったので、これは、どれほどの大波乱であろうとも、向こうの予定通りですね。このレースの正体は、春GⅠで御登録ある方々のみに。
わたくしは、上記のサインレースも、1枠の推し と見ましたが、読み違い、と云うよりも、重要な連動は外されたし、人気では
11番 ベルシャザール 3着
15番 ホッコータルマエ 2着
このどちらかであり、わたくしは前者を上位に取ったので、完敗である。
小倉大賞典 告知通り 2枠4番 ラストインパクト からの 枠連 1-2 枠連 630円
京都メイン 洛陽ステークス 枠連 3-5 1点で的中の日だったが、無論、最初のGⅠの日なので、この春のシーズンを通したサインの告知をも期待していたのであり、成果、メッセージは頂戴した。
明日もあるので、共同通信杯 9年連続の連動レースから、勝負する。
無論、明日も情報を御提供致します。
枠連 だけなら、あの最初の一発がそのまま だった。
これが、GⅠで続くのだろうか ・・・・
また、今週も登場した メインサイン馬 読み通り 1枠発射 示唆 で、小倉大賞典だった。
田辺裕信 デビュー10年で最初の重賞勝利だった、2011年 アンタレスステークス これと同じ
13番 ゴルトブリッツ 田辺裕信 優勝
この再現
要するに 2月12日生まれ → 第22回 冬季ソチ五輪
これの映し出し。
94年 第17回 リレハンメル
10年 第21回 バンクーバー
この2回の五輪が開幕式が 2月12日 である。
また、マッキンレー登頂の植村直己さんが消息を絶った日。上村の引退日との重なりでもある。
最低人気とは、災厄の反映。無論、福島二本松出身のジョッキーだが、あのアクリフーズ社長以来 ・・・
この外しの味わいは、わたくしも十分引き受け、必ず、成果に繋げる。
実は、去年の秋に見つけたことで、ここでは「生涯の発見」と申したが、これが今回の正体のようである。
この場では、ここまで ・・・