覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

両重賞とも本命発射!

2009年09月27日 16時19分26秒 | Weblog

 リーチザクラウン ドリームジャーニー というのが、軸馬として至った結論だった。

 共に 2着 に発射した。


 神戸新聞杯、アンライバルド は消し! 来ないことは明らかだった。

 『優駿』該当55ページ、小さな写真だが、1998年 宝塚記念 のサイレンススズカの写真が載っており、これがサインで

    1998年 宝塚記念

      1着 13番 サイレンススズカ
      2着  4番 ステイゴールド

 これと全く同じ馬番

      1着  4番 イコピコ
      2着 13番 リーチザクラウン

 そのままだった。無論、枠の 3-8 はご提示した。

 このページの下の写真、ユートピア これがリーチザクラウンと同じ橋口調教師だった。


 産経賞オールカマー 実に、わたくしが先だって、絶対発射と申し上げたのは 8枠 だった。そのサインは 今年1月31日の出馬表にあった。

 が、わたくしはドリームジャーニー本命とし、8枠だと見てはいたが、8枠のゴッホは軽視してしまった。まあ、事前のサインは明らかで、そのままだったわけだが、マツリダゴッホ だったことで、狼狽・不発では、と見てしまった。

 現役唯一のカマーを持った馬(この4月までで引退)に

        カマーバンド

という1頭がいた。


 2009年 1月31日 

   東京 4R 8枠13番 カマーバンド
   東京 5R 8枠15番 マツリダガッツ   国枝



 無論、ここ2年オールカマー連覇のマツリダゴッホと同じ馬主・トレーナーの馬。これを並べて示している以上、今年のオールカマーの予告である。



 愈々、佳境のGⅠシリーズスタート

 来週は スプリンターズステークスGⅠ   絶対に頂く!

 『優駿』10月号に、既に大予告が放たれている。


 このところ、わたくしのサイン発見は、メイン重賞で殆どずれていない筈だ。解釈の問題はあるが。


 ご登録は、以下アドレスまで、「登録希望」で空メールを下さい。


     sir_delacroix@yahoo.co.jp

 今日の情報で申したが、不似合いだと思ったが、巨人V3 = マツリダゴッホ3連覇 だったか。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○枠で絶対 オールカマー | トップ | 確信 スプリンターズS発射馬! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事