覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

名馬の千穐楽

2013年12月22日 18時11分01秒 | Weblog
 そんなことは解かっておりましたが、そしてだからこそ 6番 オルフェーヴル から 4番 ウインバリアシオン 外して買えないと思った 第58回 有馬記念 でしたが、結局これで、8年連続となった、あの〇年前のサインレース。御登録の皆様方は御承知。このレースの
 
    6番  
    4番  
 
 これがサインで、直接告知 でした。純金の輝きの オルフェーヴル 
 
   映画 『黒いオルフェ』 
 
 これは、舞台がリオのカーニバル。無論、来年のFIFAワールドカップの開催地ブラジルである以上、来年への橋渡し。そして、ギリシャ神話のオルフェウスは、亡き妻を冥府に尋ねに赴く夫。2011年に始まった、大震災と云う国民的災厄。そこからの脱却、超克を託された1頭だった。
 
 日本競馬初の、世界的名馬だったと言える。
 
 
 基礎手掛かりとして申し上げた、有馬記念 への主要サインレース
 
  上記 連動レース   枠連 -〇         → 3枠 発射
  秋GⅠサイン馬     馬番 2番 6番    → 6番 発射
  11年前の 
  連動レース        枠連 -〇        → 2枠 発射 
 
  同一               3枠の馬      → 3枠 オルフェーヴル 
  脚本レース                          馬名 細工師 
 
 以上、総てが機能該当発射。穏当で、比較的見えやすい馬券でした。
 
     枠連 2-3   4番 6番    1番人気 4番人気
 
 が、ただ、「」模様のレースと見たが、普通の有馬記念 だったと云うことだ。もう1つの、上記の11年前連動レースも、これで 過去14年で12回(例外の2回は3着ゼッケン発射) となり、また来年も仕事をしてくれるのでしょう。 
 
 
 ただ、素材、手掛かりを保持し、来年、また荒れる有馬でとことん、儲けましょう。
 
 
 明日の競馬
 無論、馬券 = 即ち儲けるレースを獲ること これに徹します。
 
 
 
 明日は、大きなテーマが明瞭!
 
 そして、阪神カップ 人気は上位伯仲ながら、わたくしには中心の1頭明瞭!
 
 
 今日もかなり睡眠不足ながら、宴は明日に回し、愛する出馬表を総覧致します。
 
 
 詳細に申しましたが、今日の有馬の3枠。今年を思うと、実にすばらしい枠でした。
 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルフェ大本命から!押さえ的中 | トップ | 行く年、来る馬 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事