覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

本命7枠と最長連動勝利ゼッケン!

2019年06月30日 16時01分59秒 | Weblog

 日曜2メインを獲り、最後に残った 第68回 ラジオNIKKEI賞 7枠本命は間違いなく、ここから狙ったが、優勝したが、相手 1枠2番 マイネルサーパス わたくしには盲点で、獲り切れなかった! 

 本命視した 枠連 2-7 これはもう今日の途中経過で不発は見えていたので、力点は別に移したが、1枠獲り切れなかった。

 もう波乱だった 高松宮記念 以来の中京スプリント重賞の日。テーマはこの 高松宮記念 リベンジ の日なので、その宮記念で 1・2番人気 同居だった7枠。ここに同じ 武豊 も同居し、間違いなく、ここの

   7枠13番 ゴータイミング        武豊
   7枠14番 ブレイキングドーン           優勝 

 この7枠だった。7月号のビッグスリーの鼎談。この対談テーマも

    新時代の競馬 に向けて

 これで 7枠14番 ブレイキングドーン = 夜明け、新時代 がぴたり合致し、ここに鼎談の一人 武豊 同居である以上、申し上げた連動からも 7枠 強固で、ここからの流し。1-7 押さえられた方も多かろうが、わたくしは 函館メイン 1-7 3710円 頂戴した直後だったので、この組み合わせを嫌った。

 宝塚リベンジを果たし、強気で臨んだ3メイン。2つをがっちり獲り CBC賞 は 馬連 1800円 馬単 2960円 ゲットし、今週メインは 6戦4勝 一応の週の目的を達した。


 御登録は 

    sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで

 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名明記にて、空メールを下さいます様。秋の天皇賞辺りまで、中期御登録。かなりの御厚遇でお受けしている。御付き合い頂けます方はどうぞ。

 ラジオNIKKEI賞 意外だった 2着 2番 マイネルサーパス ただこれとでわたくしが申し上げた、最長連動 過去21年で20回 の連動 の該当レースの優勝ゼッケンだった! 買うべきだった。押さえられた方はかなり居られるのではないかな。
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CBC賞 大的中! | トップ | 事前調べ上げの勝利 7月号鼎談 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事