覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

2020TOKYO延期

2020年03月25日 05時44分13秒 | Weblog

 この事態を受け、真っ先に思い浮かぶのはあのGⅠ。1つの発射枠は、わたくしが各連動から今週 第50回 高松宮記念 で有力と申し上げていた、あの枠。その発射レースである。

 そして今年最初のあのGⅠに出走したあの〇〇。

 JRA、いやJR東海でも毎度の

    そうだ、京都やめよう。

 早期に中国客が消えた街。も今年は早め、最盛期に掛かる時期だが、この春は静かな桜となるだろう。

 また延期決定でNYは急反発。事態の鎮静、そして「ゆとり」の効用での対処しかない。JRAも比較的早め「無観客」導入。GⅠシーズン無観客も現場がよく対処している、との印象を持つ。萎縮も停滞もターフ上では感じられないからだ。

 ドバイ到着直後の中止決定で、ルメールも2週間、「隔離」されることとなった。

 何かが元気で、勇気づけないとな。


 何よりも、明日御送付の 週中情報 冒頭で掲げていた、あの過去の重賞レース。現実が増した。

 そして、日本に頑張って欲しい。また頑張っていることの証しが現状ではないか。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cheers!愛国と高松宮 | トップ | 「よいこ」から50年 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事