覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

有馬記念 = ゴジラ

2016年12月19日 07時12分04秒 | Weblog

 有馬記念に併せ、既に以前から立ち上がった、JRAのサイト。

     シン・アリマ   

 無論、シン・ゴジラとのコラボなのだが、その1つの意味は、昨日朝日杯。この発射する1頭を告げることだった。からくりの詳細はここでは書かない。

 どうやら、有馬記念 〇枠 が浮上してきた。


 システム上、最大の仰天は、昨日冒頭、御登録各位様には詳述申し上げたが、あの ターコイズ が〇〇〇レースだったと云うことだ。

 また、ここでもレース後述べたが、昨日は 南総特別 の日。中国の「水滸伝」に倣った、日本の古典


      『南総里見八犬伝』   滝沢  


 作者も馬。これが浮かんだからこそ、昨日最も目立つ里見さん = 朝日杯 8枠 サトノアレス これが、この南総特別 人気薄8枠発射のサインでもあり、また昨日の主役でもあった訳だ。南総特別は、このサトノの告げる人気薄8枠から枠連でも 24330円 馬連 25万円馬券 である。
  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日杯 精妙なサイン | トップ | 有馬ファンタジー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事