覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

こうなる有馬記念!

2013年12月15日 18時23分27秒 | Weblog
 土曜に発売されたばかりの、『優駿』1月号
 
 ここにも、来週有馬記念に向け、次の告知があった。
 
 
   有馬記念プレゼンター   田中将大  楽天ゴールデンイーグルス 
  
   当日 1996年優勝馬   サクラローレル  来場
 
 
 実に、厭になるが、これとても、有馬記念以上に、今日の朝日杯への布石で
 
 
   1996年 有馬記念
 
   1着 4枠 6番 サクラローレル        横山典弘
   2着 7枠11番 マーベラスサンデー      武豊
 
 
   2013年 朝日杯FS
 
   1着 3枠 6番 アジアエクスプレス       ムーア 
   2着 6枠11番 ショウナンアチーヴ      後藤浩輝 
 
 
 全く同じ馬番! こうしてみると、今日の勝ち馬
 
    アジアエクスプレス  アジアの超特急   楽天エース・マー君
 
 この映し出しだったことも明瞭に浮かび上がる。
 
 
 正しく、有馬予告に見せかけた、有楽町イトシアと同じ、朝日杯告知!
 
 
 では、真の有馬記念告知とは何か!!     スバリ 、今日の朝日杯!
 
である。
 
 
 終わって20分もすれば、わたくしは、鋭い方々が逸早く察知される、
 
  『 ある同じこと
 
に気付いた。何故、今日の朝日杯があのようなレース結果となったのか?
 
 これが、『あれ』と全く同じであるからだ!
 
 
 ということは、来週の 第58回 有馬記念 は、あの時と同じことが起きる はずだ。
 
 それを訴えかけたいのである!
 
 これは、今週御登録のある皆様方に、水曜日に申し上げるつもりである。
 有馬記念出馬表発表前日、水曜に、わたくしは週中・有馬記念情報を申し上げる。
 
 根拠と共に
 
    1着 〇・・・・・・〇
    2着 〇・・・・・・〇
    3着 〇・・・・・・〇
 
 この内、2頭の馬名は明瞭だが、あと1頭は解からない。
 
 が、今日の結末で 〇・・・・・・・・〇 と云う人気薄で、今日まで思いもしなかった1頭であることを知ったものである。
 
 わたくしが出鱈目を申しているのではない証に、ここで申し上げるが、この1頭は 1月号 58ページ これが訴えかける1頭である。
 
 そして、発射は 〇枠〇番 であろう。
 
 
 今日のレース結果! 皆様方は、あることに思い至られませんか?
 
 全く同じことが起きますよ。だから、表面上・有馬予告を使い、朝日杯を教え、朝日杯自身で、有馬を教えるのでしょう!
 
 
 ある年の、あるGⅠレースと、同じことが起きる!!
 
 勝利ジョッキー これも 〇・・・・・・〇 と云うことになる!
 
 
 それにしても マー君 誕生日 11月1日 を知っていたので、・・・
 
 
 やはり、どうにも、この方は反則的に美しい! エレガント!
 
 
 御登録は
 
    sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで
 
  『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名にて、空メールを下さいます様
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日杯これが決定的サイン告知! | トップ | 2強は有馬で敗北する! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事