覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

収穫の秋!豊作間違いなし

2012年10月01日 17時19分13秒 | Weblog
 今日、阪神の代替競馬。

 わたくしも、1つ飛ばしの交互枠連続き。気付いたのはお昼の後でした。
 低配当の続く日でしたが、きちんと今月の飲み代くらいは総て叩き出しました。

 GⅠ翌日の月曜代替、ファンの注目度も低くなるので、楽なんです。

 もう1つ。当然のことながら、GⅠ開幕週の、このイレギュラー。

 本日競馬に、明白に、秋華賞予告が放たれております。

 8枠に三冠のかかる ジェンティルドンナ と云う気がしますが、わたくしの申しているのは、発射位置の予告です。

 昨日は御一緒に美味しいお酒酌んだ方々、ありがとうございました。

 今宵もくつろぎ、また、週末に備えます。

 京都大賞典 毎日王冠 とも連動レースがあり、また去年の結果から、非常に興味深いことが待っております。

 携帯でも、スマホ会員の方々が多くなり、わたくしもうれしく存じます。
 ありがとうございます。

 その内、種をわってもいいですが、私の昨日の情報メールタイトルは

     ブリリアント 

でした。やはりこれがスプリンターズへの正解への道でしたね。サインはお見事!

 
     ディープブリランテ     ブリランテ(西) = ブリリアント(英)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本名 竹村桐子 | トップ | ブリリアントな午後 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事