覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

意外に晴天

2018年07月29日 14時01分34秒 | Weblog

 今日情報送付が遅れ、新潟3R

   1枠 1番 ペイシャエリート     10番人気   優勝   単 4730円  

 申し訳ありませんでした。この1頭をエリート馬である!と見抜いた訳では無く、週中

   文部科学省  局長クラス  2人  逮捕    =  エリートの凋落  

 この週なので、狙っていました。お伝えする前(御送付前) 走られてしまった。

 日本最高温更新 41.1度 の週なので 枠連 1-4   小倉1R 低配当! 

 また ゴッホの命日 なので、マツリダゴッホ の有馬記念 枠連 2-4  小倉 4R 5R と連発。

 
 北海道150年 キャッチ と合致 新潟 4R 7枠10番 未来への行進  3番人気  単 560円 
 

 また該当66ページ 宝塚記念 と同じ 馬番 4番13番 など、出る筈の馬券が出現済で、愈々クライマックスたる今日のメイン。

 今日のイケメンゲスト  本郷奏多  わたくしの解釈でよろしいと思う。思いもしなかった先へ導き誘われた。
 

 札幌4R 馬連 4番6番 15020円 はあの、成果を踏まえた当然の馬券。待ち構えていた方々は快哉だったことと拝察申し上げる。

 岩田、消えてしまった。 今日のあの姉妹。妹は消えた・・・ 。


 今入った 小倉8R 家族の幸せ 夏休み中で、1年で最も家族だけで過ごせる時期。当然の一発だったな。

 女王馬の人気薄、注意! と申し上げたが、 札幌8R 7番人気 レーヌミラクル 発射美しかった。


 じっくりお読み通しを。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週連続土曜メイン3連勝! | トップ | 共産党の志位です! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事