覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

野球人の国、馬人国の島

2023年03月17日 17時58分03秒 | サイン競馬

 心配していなかったが、厩務員スト騒動はありながら、今週末 JRA開催 予定通りとなった。
 聞いてはいたが、この御時世。この業界もと思ったが、まあ世間並みとこの組織の世間並とはかなり食い違う。同じルール、常識は通用しないのだ。

 見渡す出馬表、明日あの3頭の 〇〇の〇〇 が居るが、1頭も発射しないことも考えられる。

 メイン重賞が楽しみである。

 春の選抜開幕。大阪桐蔭、果たして5度目Vに及ぶのか。大阪杯 動静にも影響する。

 
 話題の大谷バント。中央競馬でもあるかもな。

 今日は年一。格別な日。昔はもっと華やかな 〇一色だった。

 この週末も 〇-〇 〇-〇 出現する!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春GⅠ発射予告 | トップ | 悪には最悪の・・・ »
最新の画像もっと見る

サイン競馬」カテゴリの最新記事